SSブログ

CR牙狼 実践結果 2010年9月24日

今日は、CR牙狼XXにチャレンジ。




近所のホールは
まだ、CR牙狼~陰我消滅の日~は導入されていないし、


CR牙狼~陰我消滅の日~で当て過ぎると
MAXの牙狼では勝てない気がするのは私だけだろうか・・・(笑)


前日13連チャンで終了した台で
本日当たり0回38回転の台を、1万円回すも、牙狼系リーチの2回だけ。
(内、エンブレム完成は1回)


あえなく217回転目で止め。




その後、
ぱちんこCR北斗の拳剛掌で
2千円で当たりを引くが、ボーナス1回とハイパー1回で
あっさり終了(泣)


さらに出玉も飲まれて
追い銭するけど何事も無い(号泣)




はじめの牙狼が気になり見に行くと
誰も打っておらず、217回転のまま放置。


なので再度チャレンジ。


2千円で、いきなり消灯のVFXリーチで
金枠のレギュレイスで、見事、大当たり。


やはり、はじめの狙い目は間違ってなかったみたい^^


さぁ、セグ確認だと
期待を胸に、セグと見ると・・・


単発(大大泣)


飲まれて撃沈。

共通テーマ:パチンコ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 人気パチンコ情報ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。